イタズラなkiss-あらすじ-最終回(16話)-アニメが原作、BSフジでも放送した韓国版!

韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-最終回(16話)-アニメが原作の韓ドラがBS TwellVで再放送決定♪
最高視聴率7.5%-人物相関図-キャスト&登場人物-評価レビューなど、最終回までの感想と共にネタバレありで全話配信します!

イタズラなKiss.jpg
日本の大人気コミック「イタズラなKiss」が韓国でもドラマ化!
頭脳優秀な男子と落ちこぼれ女子の高校生による恋愛ドタバタコメディ♪
冷たくされてもめげない、健気な女子高生の姿に胸キュンした人多し。
韓国だけでなく、日本と台湾でもドラマ化されたラブコメディの決定版をぜひ!
(原題「장난스런 키스 」)

ご訪問くださりありがとうございます!
クルミットです♪
とうとう最終回になってしまったけど、
2人がくっついてからの展開が~早すぎる(T_T)
もっとラブラブな2人を堪能したかったんですが、
これって続編とかやらないのかな。
スンジョはハニが合格するまで婚姻届けは出さないって。
でもそれは、ハニを頑張らせたいからでしょう。
50番の成績を取った時みたいに、パワーを炸裂させるかな。
原作ではどうだったんだっけ…。
結局最後まで思い出せない私です(;´Д`)
それでは、最終回のあらすじにいってみましょう!
【イタズラなKiss】(ネタバレあり)
最終回(16話)
看護科に合格しなければ婚姻届は出さないというスンジョだけど、
基本的に看護科への転科は難しく、欠員もめったに出ないと言う。
この状況に絶望的だと感じるハニ。
グミに証人になってあげるから、と言われ、
内緒で婚姻届を提出してしまおうと考えるハニたち。
役所に行くと、すでに婚姻届が出されていて驚くハニ。
出したのは誰?と聞くと、スンジョだという職員。
グミとハニは顔を見合わせて驚く。
スンジョに事情を聞くと、ハニをからかっただけ、と。
それに、そう話せばハニが試験を頑張ると思ったから…とスンジョ。
ハニは「絶対に合格する!」とスンジョに約束する。
ある日、ギョンスに呼び出されたハニは、軍隊に行くと知らされる。
同居仲間も一緒に軍隊に行く、という。
その友人は看護科だから、欠員が出るとハニに教えてあげるギョンス(*‘∀‘)
大喜びのハニ!
あとは試験に受かるだけ…。
試験当日。
筆記試験は、スンジョのヤマがあたり、手ごたえを感じたハニだったけど、
救命処置の実技試験では、緊張のあまり失敗…。
試験官に「一歩間違えれば殺人になってしまう」と強く叱責されるハニ。
ショックで落ち込むハニを食事に誘うスンジョ。
ハニは待ち合わせ場所に喜んで向かうが、途中で事故現場を目撃。
倒れている女性を見て、一度は動揺するが、
すぐに試験官に言われた厳しい言葉を思い出して、自分を奮い立たせる。
ハニの適切な処置のおかげで、意識を取り戻した女性!
マネキン相手とは違う、現場での処置を経験して、再びやる気を取り戻したハニ。
もう一度、試験を受けてみようかな…とスンジョに話す。
スンジョは、「手伝うよ」と笑顔。
そして、ハニにキスをするのだった…。
最終回(16話)の感想
終わってしまった~(T_T)
もっと見たかった~(T_T)
ちょっと消化不良気味かも?
ラブコメはイチャイチャが好きな私なので(笑)
最後、試験に落ちたハニは残念だったけど、
本当に自分の意思で看護師になりたいと思えたのでは?
次にチャンスがあれば、きっと合格出来るハニだと思います。
ぜひ、ぜひ、続編希望!
素直じゃないスンジョの時期が長かった。
ハニに心を許してからのスンジョがもっと見たいです。
期待してますよ~。
今回も最後までご覧くださり、ありがとうございました♪
<<13話~15話
イタズラなKiss-各話あらすじ」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-あらすじ-全話
イタズラなKiss-人物相関図」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなKiss-人物相関図
イタズラなkiss-各話動画」はこちらから
韓国ドラマ-イタズラなkiss-動画-全話

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください